人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_b0025846_032462.jpg

ということで、2009年の始まりです。

年賀状は、絶対にオリジナルの絵じゃなきゃイヤな私。
最近、パソコンから離れていたので、新しいタブレットの使い方に慣れていなかったので、大した枚数もなかったので、絵は手描きにしました。
絵以外は、パソコンですけどね。


下絵を描いて、ペンで描いてから、色鉛筆でちょこっと色を塗って。
久々に描いて、楽しかったです。
今年は、もう少し絵を描きたいものです。
・・・って、ラクガキ程度のものですけどね。
せっきー☆の紀行展に行ってから、無性に絵が描きたくなったんですが、いろいろと忙しくて(^^;; ←言い訳してるし


今年は、愚息の受験と高校入学が終われば、少し時間もできるであろう・・・と勝手に思っているんですがね。

考えてみれば、2月にはASKAの新曲&シンフォニックコンサートのDVDが発売するし、4/3には、コンサートもあるし。
ああ、そうだ、せっきー☆の講演会が横浜で2月にあるんだ!
え〜と、それから、今年は、大室山ライブに絶対に行くし。

え?そんなことばかりかって? 
いや、まあ、今頭に浮かんだのは、これだったもんで(汗


みなさまのご多幸とご健康をお祈りいたします。
自分も含めて、良い年になりますように(^^)
こんなみけ3ではございますが、本年もよろしくお願いいたします。
by mikeneko-30 | 2009-01-01 00:47 | 独り言

by mikeneko-30