人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

それは誰の?

繁華街を歩いていたり、会社の帰りに見る光景で、前からちょっと気になることがありましてね。


最近の彼氏ってば、彼女のバッグ持ってあげてるんですね〜


そりゃあまあ、手をつないだり、腕を組んだりしている二人の間にバッグがあるんだから、ひったくられる心配も無いし、いいのかもしれないけど。
かと言って、必ずしもそういう人ばかりじゃないし。

そういう光景を見るたびに、「男子の植物化」という言葉を思い出してしまう。
男子が優し過ぎるのかな?
せっかくカッコいい男子なのに、女性モノのバッグを持ってるあげてる姿は、やっぱり変だと思うんですが。
大きな荷物を持ってあげているのとは、わけが違うし。

女子たちよ。
自分のバッグくらいは、自分で持ったほうがいいんじゃないかなぁ?


・・・なんて思うのは、歳とった証拠(滝汗
by mikeneko-30 | 2009-01-31 17:32 | 独り言

by mikeneko-30