人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

NOTHING BUT C&A

NOTHING BUT C&A_b0025846_18355895.jpg

2月4日発売、チャゲアスのベスト盤です。
△野楽器は、前日の夕方に行けば買えるので、買ってきました(^^)v

無料インフォメーション誌の表紙がチャゲアスだったので、頂戴してきました。
下にあるのが、CDですね。
で、左にあるのがおまけのハガキです。

ゴタゴタありましたけど、店頭に飾ってあるのを見て、ちょっとうれしくなってしまいました。
貼ってある宣伝用のポスター欲しかったなぁ・・・


あ、会報は昨日届きました。
隅から隅まで一度読みましたけど、なんだかモヤモヤしていたのが晴れた感じです。


二人では歌わないけれど、それぞれは今まで通り歌うし。
「チャゲ&飛鳥」がなかったら、今の二人もなかったんですよね。
二人で話し合って、決めたことだし、ソロで活動していても、「ちょっと二人でライブやってみない?」なんてこともあるかもしれないし。 ←楽観的か?

ファンクラブの解散もないことだし、今まで通り、二人を応援していこう、という気持ちがさらに増しました。


というわけで、25日には、ASKAのDVDとシングルCDが、4月頃にはアルバムも発売するし、チャゲ兄は3月25日にアルバムが発売するし、楽しみがいっぱいです。
by mikeneko-30 | 2009-02-03 18:52 | ASKAな話

by mikeneko-30