みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ビックリ(@o@)

先週の土曜日のせっきー☆生出演のスタパ。

後で、録画したのを観ました。

ビックリ・その1

本人も言ってたけれど、確かに太りましたね(笑
久々に顔見たかと思ったら、丸顔&ちょっぴり二重あご。

でも、正直「かわいくなっちゃった♪」と思ったのは私だけ?(^^;;
う〜ん、それともおいしいご飯を作ってくれる人でも見つかったのかな?(違!


ビックリ・その2

まさか自分の送ったメッセージ(なんていうほどのモノじゃないです)が読まれるとは思わなかったです(滝汗

本当は放送中、家にいなくて、見ていなかったんですけど、せき友さんから携帯にメールをちょうだいしまして。
読みながら、「うっそ〜!マジ〜!」と叫びそうになってしまいました(汗

最近、イベントに出没しないかと思っていたら、こんなところに出た!、と思われたかも(^^;; ←出た、って、私はお化けかい!

あの☆NKの顔でもある、小野文恵アナウンサーに読んでいただいたこともうれしかったりして。


まだ神さまは、みけ3を見捨ててはいなかったのね・・・なんちゃって(^o^)
[PR]
by mikeneko-30 | 2009-02-09 21:54 | せ☆な話