みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

虎ノ介さん、ドラマに出ます

久々に、虎ノ介さんの話題をば。

年末にドラマが終わって、次は何に出演するのかなぁ・・・と。
事務所のHPを見たら、のっていました。

NHK土曜時代劇「浪速の華」(19:30〜)
2月28日、3月7日放送分

今度は、時代劇に出演です。
ということは、特技の剣道の腕前をご披露?というわけですね。
(ちょっとお姿、妄想)

では、ついでに大河ドラマにも出してくれたらいいのになぁ・・・(^^;;

そういえば、去年の今頃だったかな?
この時間に「オトコマエ!」っていう時代劇、放送していたんですけど。
意外と面白かったんですよ。
できれば、パート2とか製作してくれたらいいんですが。
んで、今度は虎ノ介さんをゲストで出演させてくれたらいいのになぁ、と。

どんどん、話しが図々しくなってきてるな(笑

まだ徒然亭四兄弟が尾を引いている。
青木さんは、ただ今、TBSのドラマ(21:00〜)に出演中。
茂山もっぴーは、狂言師ながら、関西のNHKに出演中。
吉弥さんは、高座であちこち忙しそう(日帰り王子だそうで)。
B子おとーさんの松重さんのブログ、面白いです。お勧め。

みんなブログ書いてるけど・・・虎ノ介さんは・・・ムリだな、こりゃ(笑
[PR]
by mikeneko-30 | 2009-02-15 11:15