人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今日のお弁当

今日のお弁当_b0025846_5451080.jpg
おはようございます。
東京の空は今にも雨が降りそうです。

今朝はちょいと寝坊しまして、一瞬頭真っ白状態になっちゃって(^^ゞ
朝の15分は貴重です、はい。


今日は、ハムチーズカツ(冷凍。レンジでチン)、切り干し大根(我が家は、さつま揚げ入り)、じゃことこんにゃく炒め、卵焼き、ミニトマト……だったかな?←をい!

今朝は急いでたので、卵がよくほぐれてなかったんですね~。切り口がシマシマです(笑)
流行りのボーダー柄を卵焼きにも(違!)


明日は、ステラを買わなきゃ。最近、生せっきー見てないし、渋ど~に行きたいなーと思っていますが(^o^;

みけ3@山手線ホーム
by mikeneko-30 | 2009-04-21 05:45 | お弁当

by mikeneko-30