人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

みけ3の生活ぶり

 みけ3の毎日を暴露・・・って、自分でかい!

 朝、4時45分に目覚ましが鳴ると、布団の中で、ゴソゴソ伸び伸びしたりして、5時前には起き上がります。着替えて、布団をたたんだりして。
 それから、お弁当を詰めながら、トーストをかじりつつ、テレビのニュースをチェックしてます(お弁当を詰める、ってあたりが・・・今は、あまりおかずを作っていません。母には、いつも感謝です・^^;)。天気予報士の田代さんの天気をチェックして、本格的に出勤の準備。5時55分頃に自宅を出ます。
 会社に着くのは、6時40分頃。今は、朝日が高層ビルにあたって、キレイですよ。仕事は、7時からですけど、実際に動きだすのは、6時50分頃で、午後4時までの勤務とはいえ、3時20分頃にはあがっちゃいます(上司が「あがっていいよぉ」って言うから、遠慮なく)。
 頼まれれば、スーパーで買い物したりすることもあるけれど、ほとんど寄り道せずに帰宅。あとは、家事を手伝ったり、子どもの学校チェックしたり・・・とよくある普通の生活してます(普通って?・爆)
 最近は、10時台になると、どうしようもなく眠くなってしまうことがあるのと、寝不足に耐えられなくなってきてるので、サイアクでも11時には、寝るように心がけてます・・・あくまでも、こころがけ(^^;; こんなだから、せ☆BBSに登場できないこともあるのです。

 デジカメは、朝の忙しい中でも、その時にピンときたものを撮ってます。だから、朝日とか撮ったりすることもあるのです。

 今の仕事は、将来のステップにつながるものなのです。だから、一生懸命やってるつもり。でもね、あまり無理はしていないです。ガンバリ過ぎは、身体と心によくないっていうこと、経験済みですから。まあ、この類いの話は、近いうちに。
 
by mikeneko-30 | 2004-11-23 22:13 | 日記もどき

by mikeneko-30