人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

もう6月終わりですか?

月日の経つのは、本当に早いもんですね〜。
気がつけば、今日で6月も終わりですよ。

無事に今年の半年が終わりそうです。
感謝、感謝。

して、明日からは、7月です。


え・・・


明日って、せっきー☆の誕生日じゃないですか〜!

一日早いけれど、せっきー☆、お誕生日おめでとうございま〜す。
プレゼントは、私の愛でいかが? ←全国のせ☆ファンを敵にまわすんかい!・笑


今月は私の誕生日もあるでね・・・また、一つ歳をとるんか・・・はぁ〜〜(ため息)

いかん、いかん・・・ため息を一つつくと、しあわせが一つ逃げていくそうな。
みなさんも気をつけてね。


7月から、ちょいと仕事の方が大変になりそうです。
もしかすると、ブログどころかパソコンの電源入れるのもめんどくなるかも・・・(汗
by mikeneko-30 | 2009-06-30 22:11 | 独り言

by mikeneko-30