人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

m(_ _)m

26日は、待ちに待った、せっきー☆の大室山ライブです。

今から、ワクワク土器土器・・・・・と言いたいところなんですがね〜。

どうも、今年も欠席決定 (T△T)

携帯で乗り換え案内とか調べて、本当に行くつもりでいたんだけど・・・どよょょょ〜〜ん(_ _;

せっきー☆に会える、Nマネに会える・・・それだけじゃないんですよね。
みんなに会えるんですよね、あの山では。
そっちのほうも楽しみだったのにな・・・


最近、天気が不安定ですよね〜。
大室山って、不思議なところだから、天気まで不思議なことがいっぱいあるから、
雨やカミナリだけにはならないことを祈ってますね。

行かれる方々、くれぐれもお気をつけてくださいまし。
語るせっきー☆を堪能してきてください。


それにしても・・・残念過ぎる・・・せっかく26日なのにな・・・(_ _;
大室山には、個人的に別の機会に行きたいと思います・・・


Fちゃん、Sさん、レポよろしくね ←ちゃっかりしてるし
by mikeneko-30 | 2009-07-24 22:23 | せ☆な話

by mikeneko-30