人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

8月も下旬が近づいて・・・

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

みけ3、大変ご無沙汰しておりました。
とりあえず、元気でしたが、自分のブログを書く以前に、人様のブログを読んだり、
大室山ライブのレポを読んだりしているばかりで・・・

夏休みに入ったとはいえ、8月14日の吹奏楽コンクールにむけて、愚息は部活な毎日でして。
弁当作りからの解放も無く。

仕事の方は、責任者として、あれやこれやと慌ただしくて。
土日の休みは、なんとなく終わってしまったりして。
(でも、花火の写真は撮ったけど)

コンクールも終わって、愚息もやっと夏休みちっくになりました(塾はあるけど)。
おかげで、私のほうも少し落ち着いたかな・・・みたいな(と勝手に思う)。


もう少しアクティブな休みをしようかと、考えるみけ3であります。
先ずは、等身大ガンダムを見に行かなければ・・・(笑)
by mikeneko-30 | 2009-08-18 22:00 | 独り言

by mikeneko-30