人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

わわわわわ(@□@)・・・感涙(T_T)

みけ3、こんなうれしいことがあっていいのでしょうか・・・

なんと! 某ミュージシャンからメールのお返事が届いたです(☆▽☆)!
感謝感激雨あられ〜〜!


実は今日、床みがきをやって、ゴシゴシこすりまくりで、
何とか終えたのはいいけれど、帰り頃には肩から腕が笑ってる状態で。←それってどんなん?
ひたすら眠くて、9時には布団に入っちゃおう!とか思っていたんですが。

なんでしょうね〜、虫の知らせとでも言いましょうか。
図書館に予約したCDが気になって、パソの電源を入れたのでした。
せっかくパソコンの電源入れたんですから、メールのチェックをしましょーと。


アドレスの使い分けをしているので、同じメールがたくさん来るんです。
読んだら、ほとんど削除なんですけど。
その中に、見慣れた文字が・・・というか見慣れた名前がありました。

一瞬、雄叫びをあげそうになっちゃいましたよ。
だって、そういう人がメールの返事をくれるなんてことあり得ないと思ってますから。

あとの表情はご想像下さい・・・(*^_^*)


で、興奮の勢いで、12月3日のライブのチケットを取ってしまった・・・
翌日には、職場の忘年会が控えているから、一度はあきらめたライブだったんですけど。
こうなったら、行きますよ、絶対に!
・・・家族に何言われるか、わからないけど・・・(滝汗


22日に行った、高橋真梨子さんのコンサートの感想は、後ほど・・・

・・・顔がにやけてるし・・・眠れるかしらん♪
(みけ3は、ものすごく単純なことがみなさんには良くご理解できたかと思います、はい。
 でも、うれしいんだよぉ〜〜、本当に)
by mikeneko-30 | 2009-11-25 22:17 | 治郎さんな話

by mikeneko-30