人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

また、始まった

8日に3学期の始業式。
3連休を挟んで、実質今日から学校が始まった模様です。

ということは、今日からまたお弁当作りも始動ですわ。

でも、この日曜・月曜と仕事だった私は、本日は振替休日でして、
お弁当作りといっても、いつもとは違いあまり時間を気にせずに、でした。

本格的に始動するのは、明日からですね。
ちゃんと起きられるかな・・・なんだか、布団のぬくぬくから出られるかしらん。

今年も、母(私の母ですよ)のご協力に感謝しつつ、愚息にお弁当を持たせる、
母みけ3であります。
あと2年、頑張らねば(笑)←まだ1年も経ってないのにね〜

・・・って、こういう時だけ、母親を強調したりして(爆)。
普段は、ただのミーハーなのにね(自滅)
by mikeneko-30 | 2010-01-12 21:58 | 日記もどき

by mikeneko-30