人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

CD&DVD

今日の東京は、午前中から雨模様。
夜になって、冷たい雨になってます。

まあ、雨が降ると、花粉症の人にとってはパ〜ラダ〜イス〜♪なんですけどね(^^)
そんな雨もなんのその!
ASKAのDVDが発売されましたよ〜〜♪

・・・って、発売日の今日じゃなくて、昨日すでに手に入れてたんだけど〜。

CD&DVD_b0025846_2126346.jpg

注文していたCDも届いてました〜(^^)v

上から、和田アキラ氏のソロ・ベスト・アルバム。
治郎さんが参加している、WYSIWYG(ウィジウィグ)のファーストアルバム。
んで、ASKAのDVD「昭和が見ていたクリスマス」。


昨夜、ちょこっとDVDを観ました。
おぉぉぉ〜〜、そうそう、こういうコンサートだった〜!
・・・と思い出しましたです。
あの日のASKAは、なぜかとってもはしゃいでいたというか、楽しそうだったっけ(^^)
あとで、パソコンじゃなくて、テレビの画面でゆっくり観ようっと。

して、手に入るとは思っていなかったアルバム「WYSIWYG」。
もう、廃盤になってしまったと聞いてたけれど、念のため注文してみたら、ありました〜!
でも、一緒に頼んだセカンドアルバムの「Reflector」のほうが無いらしい。
(HMVの通販にはあったんだけどなぁ・・・)

アキラさんのアルバムも聴けます〜♪ 楽しみ〜〜♪


最近、ジャズの新旧インストゥルメンタル系のアルバムを借りてくることが多いので、みけ3のiPodはさらに曲数が増え、のべ7000曲ほど入ってます。
24時間流しっぱでも、20日以上かかるようです・・・(汗

もちろん、ジャズだけじゃなく、ちゃげあす、ASKA、洋楽、ロック、アニメ系、クラシック、真梨子さん、ユーミン、コウちゃん・・・などなど。
まだ、家にある「フォーク全集」とかいうCDは入れ忘れてますね〜。
60Gですから、ま〜だまだ、私のiPodには曲が増え続けるのです、はい。


治郎さんのソロアルバム、今年中に出るといいなぁ〜〜(^^)
by mikeneko-30 | 2010-03-24 21:49 | 音楽

by mikeneko-30