人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今日のお弁当

今日のお弁当_b0025846_1849273.jpg
まだまだ続くよ、弁当作り。
参考に、と写真撮ってますよ、相変わらず。

なんだかねー、最近はすごく手抜きしてるような気がするのよね(^o^;

まあ、母と私の共同弁当だけど。


本日は、紫蘇の葉の豚肉巻き、塩こしょうで炒めたささげ、キュウリの塩もみ(キュウリ太いし!)、定番の卵焼きです。
ご飯は間に海苔入り、味噌漬け二切れ。


「卵焼きの入ってないのは、弁当と言わん」
はいはい。おかげさまで、卵焼きは上手になりましたわ。

こんなポリシーを持つ愚息って・・・(^o^;

明日は木曜日恒例、おにぎり&卵焼きです。
楽チンだわ〜(^.^)b
by mikeneko-30 | 2010-06-23 18:49 | お弁当

by mikeneko-30