人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

龍馬伝に登場します〜

久々に、虎ノ介さん話題。

あのね、あのね、あの大河ドラマの「龍馬伝」に出演するのだよ。
後の井上馨になるという、井上聞多役です。
(くわしくは、所属事務所アルファエージェンシーの虎ノ介さんの欄に出てます)

どう福山龍馬と絡むかは、歴史バカの私にはよくわかりませんが。
剣道できる虎ノ介さんですから、とりあえず、刀くらい持ち歩くのかな?(笑)

というわけで、7月18日放送予定分からの出演となります〜。


他には、映画の「パーマネント野ばら」とか「座頭市」にも出演しているのですよ。
どさくさにまぎれて、ちょいちょい仕事してる虎ノ介さんです。


余談ですが、あの「ちりとてちん」は、ハイビジョンで日曜日の深夜・・・
つまり、月曜日の午前から再放送されています。
今週は、結婚式みたいですわ。
青木ムネムネが壁けちらしたの、もう放送されちゃったってことかしら?


そういえば、ムネムネってば、「龍馬伝」では、武市さんにチョーいじわるしてます。
「ナオちゃん、かわいそ〜〜」と言っているのは私だけでしょうか?

俳優さんですから、なんでもできないといけないとはいえ、
龍馬伝でのムネムネは、すごいヤナ人です・・・
これを見た後に「ちりとてちん」を見ると、ほっとするかもしれませんね(笑)
by mikeneko-30 | 2010-06-25 22:37 | ちりとてちん、虎ノ介さんな話

by mikeneko-30