人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

セブンティーン

こんな名前の雑誌、まだありますね〜。

・・・って、違うし。

本日、7月31日は、我が愚息の誕生日であります。
とか言っても、自分で生まれてきたわけじゃなくて、お腹切って出してもらったんだけど(笑)。
まさに、お腹を痛めて産んだ子どもなんだわね。

17歳になりました。
反抗期真っ盛り・・・というか、あまり親と話したがらない年齢なんですかね。
まあ、男だし、しかたないかね。
かんじんなことは、ちゃんと話してくれないと困るんですがね〜・・・。

今日、合宿から帰ってきたです。まさかのお土産持参で(@□@)

とりあえず、親ですから、誕生日おめでとうメールなんて送ったりして。
プレゼント(まだ要求するんかい!)は、ちょうど自転車が壊されちゃったんで、
家族で自転車を買ってあげたりして。
生意気に、スポーツタイプがいいんだとか。
こんなんがいい、あんなんがいい、とネットで検索とかして、じじと買いに行きましたとさ。
しかし、その後、良い天気に恵まれず、さらに合宿のため、新品の自転車は玄関に置きっぱさ。


「このクソガキ」と思いつつも、ここまで育ってますね〜。
もちろん、家族の協力のおかげですが。
こんなミーハーな母でもいないと困るんだぞ、みたいな。(自分で言う?)


まあ、アトピー持ちで喘息持ちとはいえ、真面目だけが取り柄な息子ですから。
取り扱い(電化製品かい!)は難しいですけど、ちゃんと学校に行ってるし、
そこそこの成績だから良しとしますかね。

おお!すごい取り柄を忘れていた!
スイカの食べ方がカブトムシより上手だったっけ ←赤いところが残らない(大爆笑)。


どんな大人になるんだか・・・
あんまり考えると不安になるから、考えるのやめよう、っと。

ただいま、ライブハウスに引っ張り込もうと画策中の母みけ3でした(笑)。
(あら、楽器やってるんだもん。プロの演奏を聴かなきゃ、みたいな)
by mikeneko-30 | 2010-07-31 23:19 | 独り言

by mikeneko-30