人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ヘビメタ?!

ヘビメタ?!_b0025846_6163928.jpg
ものすごく久しぶりに、指輪なんぞ、買っちゃった。
プラチナとゴールドです。
んで、これにピンクゴールドをしたら完璧なんだけど、予算の都合上と三本したらちょいとゴツクなりそうで^^;


自分で買ったさ〜。


ていうか、物々交換。

二十歳のお祝いに、両親からプレゼントされたプラチナのネックレスが切れちゃって、ずっと箱に入れっぱで。
ある日、見つけて、せっかくの記念品だし、できれば身につけてたいし。
で、某T貴金属店に行って、換金して買っちゃったのです。
足りなかった金額は、足したです(;^_^A
ちと痛い出費だったけど。

こうして、切れた記念ネックレスは形を変えて、身につけられるようになりました。


カットがキレイなんです。
でも、ハデでもなく、ジミでもなく。


しかし、通勤で階段を昇ってたある日、前にいたロックな若者のベルトを見て、気がついた。
この指輪のカット、「ヘビメタじゃん!」(・・;)

(決して、そんなつもりではなく、キレイだからこれに決めたんですって!)
by mikeneko-30 | 2010-09-21 06:16

by mikeneko-30