人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

まだいます、お誕生日

もう過ぎちゃったけど、10月20日は、加藤虎ノ介さんのお誕生日でした〜。

遅ればせながら(^^;
虎ちゃあん、お誕生日おめでとうございま〜す。

ドラマに、舞台に、映画と、頑張ってますね。
これからも、いろいろな役にチャレンジしてください!


・・・って、つい最近まで、ハイビジョンで「ちりとてちん」再放送されていたんです。
深夜だったので、見なかったですけど。
まあ、「まいご3兄弟」までDVD買ってしまいましたんで、
いつでも見られますがね。

もう公開されたかな?
某映画に出演している、というので、映画のHPを見に行ったら予告編がありました。
どう見ても、オカマっぽな口調だったけど・・・そういう役なのかな?
妙に、似合ってた・・・ちょっと不思議な映画です(笑)




そして、今日、10月22日は、タケカワユキヒデさんのお誕生日です〜。

タケ〜、お誕生日おめでとうございま〜す(^^)。

あんまり太らないように気をつけてね(爆)


ゴダイゴでコンサートしてますね。
タケの曲は、あったかい、と私は思います。
娘さんが、メジャーデビューしてますね。やっぱりカエルの子はカエルだったようです。
ゴダイゴのレコードは、どうしても捨てられません。
紙ジャケットCDになって、再発売してて、何枚か持っていますけど、
どうしても、「OUR DECADE」が手に入らない・・・←注文すれば?(^^;



そんなわけで、3日連続、みけ3が応援している人の誕生日が続く10月なのです。

ああ、とんねるずの貴さんも22日でしたね。おめでとうございます。
「うたばん」でタケと誕生日が同じことを自慢してたことがあったっけ(笑)。


毎年、誕生日が無事に迎えられるって、いいことだと私は思っています(^^)
by mikeneko-30 | 2010-10-22 22:33 | あれこれ

by mikeneko-30