人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ジャケ買いならぬ、ジャケ借り

テレビ見終わってから、今日は、祝日だけど図書館が開いてたので、
借りてたCDを返しに行ってきたです。

借りてた一枚が、あと58人も待ってるかと思えば、
多少でも早く返したほうがいいかなぁ、なんてね。


返した後、一応、借りるわけでもなく、CDをながめていたら、
おおぉぉぉ〜〜〜っと、このジャケット、カッコいい!
というのを見つけまして。

たまたま一番端っこにあったんで、ジャケットが見えたんですよ。

それは、ジェフ・ベックのアルバムでした。
なんだか、よさげだから、借りちゃおう!
と借りてきました。

まさに、「ジャケ買い」ならぬ「ジャケ借り」(笑)


ジェフ・ベックといったらば、ギター弾く人なら誰でも知ってる人なんですが、
私ってば、意識して、聴いたことなかったんですね・・・(^^;;

とんでもない、ギター好きです。

帰ったら、すぐに聴くつもりでいたんですけど、なんだかんだでこの時間です。
明日から、またお弁当作りが待っているので、
iPod に入れるのは、明日にします。


一緒に、元T-SQUAREの須藤満さんのアルバムも借りてきました。
これも楽しみ〜〜♪


最近、めっきりボーカル無しの音楽に浸りきってますな・・・。

でも、福山雅治ベスト盤買ったんで、聴きます。
って、ASKAのアルバムも聴いてます! ←意外なアレンジで、なかなか良かったです!
by mikeneko-30 | 2010-11-23 23:09 | 音楽

by mikeneko-30