人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

♪箱の中身はなんだろう?

というわけで、2月も半ばですね〜。

そして、お菓子屋さん、デパートの陰謀?、バレンタインデーです。
「義理チョコ」「友チョコ」「自分チョコ」・・・まあ、いろいろと戦略が出来ましたね。

でも、私が学生の頃は、本当にこれが、告白のアイテムで本当に好きな人にしかプレゼントしなかったものです。
だから、買うのも一つだけでした。
まあ、高校生は女子クラスだったので、みんなでチョコを持ち合って、食べてましたけどね。
特に、恋もしてなかったし f^^;

♪箱の中身はなんだろう?_b0025846_21512949.jpg
で、ここのところ、恒例になりました、自分用チョコです。
モロゾフ フォアダムールのチョコです。
うさぎの形の箱です。
本当は、4種類あって、それぞれに違う首輪がしてあるんですよ。
さすがに、全部は買えなかったけど・・・中のチョコも、違ってたみたいです。

そして、中はどうかというと・・・・



♪箱の中身はなんだろう?_b0025846_21543395.jpg

写真は大きいですけどね・・・よくわかるように写したので。
木の葉の形とバラの形のチョコと水色のリボン(砂糖でできてます)をしたうさぎのチョコが一つ。
箱の大きさは、10センチくらいです。

本当に、チョコっと食べるのにいいかな、なんて。

ていうか、外国のチョコとか、たっくさん売ってましたけど、どれを買っていいかわからないし、何よりもお値段が・・・(^^;;



かわいいから、箱とっておこうかなぁ(^^)。

はい? 誰かに贈ったのか、とな?
治郎さんとドラムの先生には、もちろん贈りましたよぉ〜〜〜ん♪
だって、好きだも〜〜ん(≧▽≦) ← アホかい

キャーーー! やっぱり、恥ずかしい・・・(滝汗

いえ、他にも贈りましたけどね。親友&後輩にも。
日頃の感謝の気持ちを込めて、贈ったつもりなんですけど。

チョコ選びは、楽しかったです。
きっと、明日からは、ホワイトデーのホワイトチョコとかマシュマロが店頭に並ぶんでしょうね(笑)


おっと、我が愚息は、もらったのかな? 部活からはもらっただろうけど・・・
by mikeneko-30 | 2011-02-14 22:03 | 日記もどき

by mikeneko-30