人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

激落ち込んでます

すっかり、放置状態なブログになってしまいました。

一応、元気です。
花粉の季節を乗り越え、ドラムのレッスンも練習も楽しくやってます。

ただ・・・
今、激落ち込み状態です。というか、全快しかけていた心が、半壊してしまいました。
発端も責任も全て私にあります。相手の方は、何も悪くありません。

発信されたメールが、あまりにも真っ直ぐ過ぎて、困惑状態になったのは確かで。
読めば読むほど「顔もみたくない!」と読み取れてしまうのです。

ある1行がものすごく刺さりました。

例えれば、相手が持っていた危険物を、私に向かってストレートに投げた、感じかな。
この1行が、こんなに刺さるとは思ってなかったです。

私、そんなに鈍感じゃないです。そんなこと、ずいぶん前からわかってました。
「それは、よかった」と内心思いつつも、確かに複雑な気持ちもありました。
だからって、別にどうするつもりもなかったし。
そういうのって、言葉で言われるよりも、文字になるとショックが倍増するもんだってことがわかりました。


何もかも、私がいけないんです。突っ走った結果です。ただのバカです。

・・・私の返信したことに対する返事が来ません。ただ、それだけが心配で不安です。
昨夜のうちにくるとばかり思って、今朝一番にチェックしたけれど来ていませんでした。
未だに何も来ていません。それだけが、ものすごく気掛かりです。



久々に書いたのに、泣き言ですみません。
アメブロとかmixiとかTwitterにも出没していますので、そちらもどうぞ。
そちらは、「しろうさぎ28号」で検索してみてね。
by mikeneko-30 | 2011-05-09 21:43 | 独り言

by mikeneko-30