人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ちょっとお疲れ気味(・・;

 あちこち、寒いんです。

 お財布の中は、いつもブリザード状態なんですけど(・・;

 ちょっと精神的に、疲れているというか、不安定みたいです。
 こんなときに、ついある行動を起こしてしまって、スカになってしまうことが多々あります。
 99.999・・・%、その行動が実を結ばないことがわかっていながら、ものすごくわずかな可能性が現実のものになるかもしれない。だけど、心の片隅では、ありえねぇ〜〜、と思いつつ、行動してしまう自分が哀しい。
 今日は、天気は良かったけれど、風が吹いていて、寒かったのに、行動を起こしてしまいました。
 ひたすら寒くて、自分のアホさ加減にも呆れつつ、単なるアホです(汗
 カゼ、ひかなきゃいいな・・・なんて、今さら思ってます。

 明日から、仕事だから、気合い入れないと・・・うん!
by mikeneko-30 | 2005-01-09 21:42 | 日記もどき

by mikeneko-30