人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

Merry X'mas

みなさま、お元気でしょうか。
東京にもインフルエンザ注意報が出ましたし、肺炎が流行っているようですね。
くれぐれもお気をつけくださいませ。

気がつけば、波乱の2011年もあと1週間ですね。
世の中も波乱続きでしたが、私個人も青天の霹靂がありまして。
パソコンの電源も入れる気がしないくらい、注意力散漫な日が続いております、はい。

クリスマス・・・一応、昨日、家族とクリスマスしました。

でも、クリスチャンなのに(私だけですけどね)教会にも行かれず、かといって、菰口さんのギタークリニックにも行かれず、いったいな〜〜んなんだか。

30日まで仕事です。
明日は、飲み会があって、明後日は医者に行って薬をもらってこなきゃ。
水曜日は、社会保険事務所に行って・・・・・・
あれれ、また、ドラム叩きに行かれそうもないかな?

年末には、今年の総決算をば・・・・って、書けるかなぁ(汗
いや、書こうっと。
by mikeneko-30 | 2011-12-25 21:11 | 音楽

by mikeneko-30