人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

2011年

今年も、もう少しで終わりです。

いや〜、今年はいろいろな変化がありました。自分の中だけじゃなくて、まわりも含めて。

ドラムを叩くようになりました(万作さん、弟子にして・爆)。
このまま、続けていきますよん。数年後には、お手伝いができるようになりたいですね〜〜。
ドラムを叩くようになって、曲の聴き方が変わりました。叩けそうな曲を自分のiPodで模索中です。

クリスチャンになりました(他の宗教にも興味わきました)。
こうしていられることに、感謝しています。
ただ・・・家族に反対されてて、教会に行かれなくなってしまったので、一人で勉強中。
いつか行かれる日が来るでしょう。

パソコンを買い換えました。とはいえ、前のパソコンは息子のところに。
夏の終わりに買ったのに、使いこなしてない私って・・・。

Twitterで気がついたら、100人以上フォローしていました。人様のつぶやきを読むのも楽しいですし、考えさせられたり、自分もあれこれつぶやいています。


会社が転籍になりました。仕事の内容は変わりませんが、細かいあれこれが変わって、それを指導しなきゃいけなかったり、納得いかないことがあったりで精神的な疲れが続いています。来年は、さらにそれに拍車をかけることがありそうなので倒れるかもしれません。


あまりライブハウスに行かれなかったのが、残念です。
PRISMのライブも行ってないなぁ。だって、サイン入りの「Place in the sky」ありませんから。
ま、受験生をかかえていたので、しかたがないかな。

その受験生(息子)は、もうすでに大学が決まってまして、来年4月から大学生です。


あえて、ここで世の中で起こったことは書きませんが、みなさんの心の傷が癒えますように、また普通に笑って暮らせる日々がくることを祈っております。

普通の日常の生活というものが、いかに幸せなことか、気づかされた年でした。
でも、時間は止まってくれないので、日々大切に過ごさないといけないですね。


みなさま、身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年も、このブログは続きます。更新、遅れ気味になるとは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by mikeneko-30 | 2011-12-31 22:38 | 独り言

by mikeneko-30