人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あけおめ

2012年、あけましておめでとうございます。
本年も、みけ3ブログをよろしくお願いいたします。

・・・というほど、更新してないですね(汗
いえ、今年は心を入れ替えて、放置しないように気をつけます(^^;


今日は、ちょこっと外に出ました。
一応、福袋なんぞ買えたらいいな、と思いつつ。
当たり前ですけど、ブランド服の福袋がほしいと思ったわけではなくて、何か雑貨類があればいいな、と思っていたんですが、結局、買ってきたのは「食べ物」でした(^^;
ま、食べればなくなりますからね。あまり当たり外れもないし。

新宿と池袋の行ったんですけど、銀座にすれば良かったかなあ、とちょっと後悔。
まあ、いいか。福袋とは関係なしに銀座は私のテリトリーの一つですから、いつでも行けますし。


(銀座がテリトリーだと言うと、けっこう驚かれちゃうんですけど、私の高校は浜松町だったので、渋谷とかよりも銀座の方が近かったので、大したことじゃあないんですよ。それに、高級なところばかりじゃありませんから)


明日は、一度は行かなきゃ、のスカイツリー方面に行こうかと思っています。
あさってからは、会社始まるし〜〜。お正月感、全然無いです、今年は。
by mikeneko-30 | 2012-01-02 22:33 | 日記もどき

by mikeneko-30