人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

うわぁ〜〜たかっ!


我が家のベランダに出ると、遠くに見えるスカイツリー。
建設中は、その成長ぶりを日々楽しんで見たものです。


見事に成長したスカイツリーを見に・・・というか、写真を撮りに行ってきました〜。


それは、3日の話です〜(;^_^A


いやいや、目の前にあると・・・・・・っていうほど近くないか(^^ゞ

蔵前からスタートして、業平橋まで行きました。
いやいや、人が多いんだな、これが。
みんな、カメラ撮影に燃えてました。

という私も、デジカメ二台持参&携帯。
あれこれ撮りましたがな(^^)v
久々のデジカメ撮影で、楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ


その中の一枚をば。
業平橋から、携帯で撮ったです。
近かったので、かなりギリギリ。でも、逆光ではなかったので、携帯でもこんなに撮れました。

隅田川沿いは、桜並木になっているので、次回は桜の咲く頃にでも。


あー、でも、花粉の季節でもあるなぁ・・・(・・;)


うわぁ〜〜たかっ!_b0025846_10355044.jpg

by mikeneko-30 | 2012-01-15 10:35

by mikeneko-30