人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

虎ノ介さん

久々に見る名前でしょ?(笑)

パソコンを変えたから、以前のブックマークがわからんようになってしまって、気がついた都度、またブックマークしてます。

携帯の写真を整理していたら、虎ちゃん(加藤虎ノ介さん)が出てきた。
「そうだ、最近、虎ちゃんはどうしているんだろう?」と事務所のHPにアクセス。

おぉぉぉ〜〜! 虎ちゃんだぁ〜!(^^)
ローカルドラマに出演していたようで、放送はされちゃった。

でも、よく読めば、28日にBSで全国放送されることが決定したそうな\(^O^)/

番組HPを開いたら、出演したローカル番組が観られたりして・・・ラッキー!
久しぶりに動いてる虎ちゃんだーーー! かわいい(//▽//) ←をい!


というわけで、朝ドラ「ちりとてちん」で全国的に有名になった虎ちゃん、
やっぱりNHKなのね、みたいな。
こうやって、時々テレビに出るから、ちゃんとチェックしておかなきゃいけない虎ちゃんなのです。
まだ、ファンですよぉ。
by mikeneko-30 | 2012-01-15 11:50 | ちりとてちん、虎ノ介さんな話

by mikeneko-30