人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

新緑浴:追記

今、首がかゆいです。

そうなんです。あの日、すごく良い天気でした。
なのに、いつもの調子で、スッピンで出かけてしまいました。
花粉症なので、今までマスクは必需品。
とすれば、化粧どころではなく、です。

普段も化粧しませんけど、日焼け止めくらいは使ってましたよ。
でも、マスクからの解放感で、日焼け止めなんてすっかり忘れてました。


帰宅したら、母に「日焼けしてる」と言われて、ビックリ(@_@)
確かに暑かったけど、まさか日焼けするとは。。。
すっかり赤くなっていました。


それが、今頃かゆくなってきたのです。


みなさま、これからの外出には日焼け止めは必需品ですわよ(笑)

気づかない私は、すでに女捨ててる?(爆)
by mikeneko-30 | 2012-05-03 18:47

by mikeneko-30