みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

近況報告

3月半ばから、仕事がチョー忙しくなったというか、量が増えたのが原因か、
正確にはよくわかりませんが、あまり体調は良くないです。

右手の腱鞘炎が少々悪化気味。今まで何でもなかった指まで痛くなってきてる今日この頃。
元々の腰痛がさらに痛くなって、肩こりもひどーーーーくなってきたので、
ただいま、外科さまにお世話になってます (^_^;)

本当は、毎日行かなきゃいけないけれど、まあ最低でも週3くらいでマッサージしてもらってます。
先生は、「ストレッチとかもやったほうがいいよぉ」と。

歳には勝てませんな。


他にもちょっと変なところがあるので、それは近日検査に行ってきます。


医療費がかかる今日この頃だわ・・・(^◇^;)


んで、ドラムの方ですが、そんな体調なのでちょっとお休み中。
もう少ししたら、また練習に行かなきゃ、と思ってます。だって、ちょっと前に練習に行ったら、
すっげーーー、下手になってたんだもん。
でも、不思議なもので、曲のあちこち身体の方が覚えていてくれるもんですねーー。
人間、何か取り柄が無いといけないから、これからも間違いなく続けますよ。


ただねーーー
ちーーーーとばっか、仕事がきついのが玉にキズかな f(^ー^; ←笑いごとじゃないんだけど
[PR]
by mikeneko-30 | 2012-05-20 12:08 | 独り言