みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

7月ですよ

放置ブログです(笑)。

今年の梅雨は、東京は雨が多いんだか少ないんだか、よくわかりません。
九州方面は、大変な雨で災害に遭われた方も多いようですね。
この場を借りまして、お見舞い申し上げます。

だぁーーーーーーーっと暑くなったかと思えば、今日のように急に風が涼しくなったりしてるせいか、
季節モノの紫陽花の色もだいぶ違っているようです。

地元の紫陽花の名所は、今一歩だったそうです(母が言ってた)。
天気のせいか、気温のせいか、よくわかりませんけどね。

確かに、私の通勤圏内の紫陽花もあまりいい色のがなかったような気もするけど。

これは、どこで撮ったんだっけ? 携帯で撮ったけど、まあまあなので(^^;

b0025846_1435044.jpg

[PR]
by mikeneko-30 | 2012-07-08 14:04 | 自然とデジカメ