みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あけましておめでとうございます

放置ブログへようこそ、おいでくださいまして、ありがとうございます。

ほったらかしておいたら、年が明けてしまいました。


あけましておめでとうございます。

今年も、みけ3ブログをよろしくお願いいたします。



というわけで、去年の話を少々。

秋から冬にかけて、某資格試験を受験することになりました。
実務と筆記があるんですが、その実務試験が12月半ばにありまして、その練習に明け暮れていました。
仕事が終わった後や土日も練習でしたから、気がついたら、クリスマスのことも年賀状のことも忘れ去っていました(滝汗)。
でも、まだ終わってません。2月の始めに筆記試験があるので、1月も勉強しないと、です。
とりあえず、せっかく受けるんだから、合格するように頑張りまする。

おかげで、こんなに年末を感じなかった年は無かったです。
何しろ、仕事と練習で忙しかったんですから。

その上、ちょっとした事件もあって、精神的にかなり病んでいました・・・というか、まだキズは癒えていません。
それはこれから解決に向けて動くつもりでいますけどね。


そんなかんだでも、年は明けました。ちゃんと年賀状は年内に書いて出せました(^^;


今年は、まあ試験が終わってからになりますけど、もっとドラムが叩きたいです。
ライブにも時間を見つけて、もっと行きたいと思っています。
それと、明るい色を着るようにしたいなと思っています。気分が変わっていいかもね。


放置状態が続きますが、終わりませんので、今年もこのブログ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by mikeneko-30 | 2013-01-01 17:42 | 日記もどき