みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

復活!

昨日、正式に発表がありましたが、

CHAGE & ASKA 再び!。。。です。


ソロはソロでいいんですよ。2人とも、勝手に?好きなよーーに活動してましたし。
その中で見つけた何かが、また2人になったときに出てくるといいです。

そんなわけで、この2人、これから何をやるか、ニヤニヤしながら考えてるんじゃないかと。

私が行った武道館での、アンプラグドコンサートが最後だったっけ?
あの時、実はもうソロでやること決まってて、少々後ろめたかったようなことを後でASKAが言ってたような気がする。
あれから、もう何年も経っちゃったのかなぁ。年々、時が早くなる・・・って、歳とった証拠かい!

なにはともあれ

ファンクラブの会報にこれからのことが詳しく・・・載ってるかもね。
届くのを楽しみにしていましょう。

今年は、ちゃげあすの曲も練習しようかなぁ・・・な〜〜んちゃってね〜。
[PR]
by mikeneko-30 | 2013-01-26 14:23 | ASKAな話