みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

近況ですよ

かれこれもう少しで1月も終わりですわ。マジ早い。
歳とると本当に一年が短い・・・もとい、短く感じますわね。

で、

只今、来月に受ける某試験の学科試験に向けて、勉強中です。
でもね〜〜、学生さんの頃に比べたら、びっくりするほど記憶力が無くなってますから、どうなることやら。
テキスト読んでても、頭に残ってないもん。
やっぱり書かなきゃダメなのは、学生の頃と変わってないみたい。

それに、会社で仕事してる・・・っていうのは理由にならないけど、やっぱり4時半起きを考えたら、早く寝ないといけないから、勉強する時間の確保って難しい。
テキスト読みながら、すっかり・・・(-_-)zzz

とにかくあと1週間ちょっと頑張りまするるる〜
[PR]
by mikeneko-30 | 2013-01-26 14:31 | あれこれ