人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

今週は、お疲れです

 世の中、昨日から3連休で楽しくすごしている方が多いかと思いますが・・・。
 って、楽しんでるのは、公務員くらいかぁ?(爆

 なんだか、今週は、疲れとります。
 上司が早帰りしてしまったり、代休の人の仕事をやったり、他の人の仕事のチェックをしたりして、身体というよりは、神経が疲れてます(^^;
 だから、今週は、帰宅してからも、パソコンを開く元気もなかったりして。

 今日は休みですけど、昨日&明日は仕事。
 前に書いた、わがままさまのおかげで、1日おきの出勤となってます。でも、ちょっと用事ができたので、代休は火曜日に変更してもらったので、完全一日おきではなくなりましたけど。
 
 休みだというのに、6時に目が覚めてしまった・・・(_ _;
 もっと、布団の中でぬくぬくしていたかったのになぁ。
 でも、早起きしたおかげで、写真とか撮っちゃいましたけど<おぉ〜〜い!
 買い物に行くときに、デジカメ持参であれこれ撮りましたよ。久々に。
 おぉおおおおおお・・・楽し〜〜〜!(☆▽☆)

 でも、ノドが痛い・・・。ヤバイ、カゼひくのかな? 気をつけなければ。
by mikeneko-30 | 2005-02-12 14:52 | 日記もどき

by mikeneko-30