人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

デジカメ撮影、楽しい!

 デジカメにすっかりハマってしまっている、みけ3であります。
 それも、最近、花とか植物ばかり撮っています。
 季節柄のせいでしょうね、きっと。ちまたには、花があふれていますもん。
 
 なるべく、公園などの公共な場所で撮影するようにしています。
 他人様のお庭の花を勝手に撮影してしまうのは、どうかと思うし、
 花を撮っているのに、覗きとかと間違われてもイヤですしね(・・;

 名前のわからない花は、主に母親に聞いています。
 花の好きな母は、いろいろな花の名前を知っているので、助かります。
(自分で調べなさい、って? 撮ってきた写真も見せたいし・・・エヘヘ)

 明日の土曜日はお休みで、出かける予定なんです。
 何か面白いものを見つけるかもしれないので、カメラ持参で行きますけど。
 雨がちょっと心配です・・・(_ _;

 
 
by mikeneko-30 | 2005-04-15 22:27 | 独り言

by mikeneko-30