人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

マスクのいらない雨の日

 そろそろ、花粉も落ち着いてきたような気配もするこの頃ですが、
 私は、まだマスクのお世話になっております。
 
 今日の東京の空模様は、雨です。
 でも、やっぱりマスクは離せない・・・と言いたいところですが、
 思い切って、マスクをしないで外に出ました。
 
 うん、大丈夫みたい。
 うわ〜〜、なんだか、すっきり〜〜(>▽<) ←実感!

 花粉症でない方には、わからないと思いますが、気温が高い日は花粉が飛ぶので、
 マスクは必需品なんですね。
 顔だけが、チョー暑いんです。
 それで、汗をかくからと言って、小顔になるわけでもなし。
 
 それでも、帰宅したら、また鼻がぐずぐずしてきちゃったんですけどね。
 服に付いていたり、部屋の中に残っている花粉に反応してるのかもしれないですね。
 
 去年の今頃は、もうマスク無しで過ごしていたような気がするんですけど。
 マスク無しで、深呼吸できる日まで、あと少し・・・かもしれない。
 よし! ガンバルぞ! ←オーバーじゃないかぁ?? 
by mikeneko-30 | 2005-04-20 21:37 | 日記もどき

by mikeneko-30