人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

たまには、いいでしょ(^^;

たまには、いいでしょ(^^;_b0025846_18173357.jpg 私は、昨日から3連休です。って、その分、29日に出勤したんですけどね。
 爪が伸びてきたので切らないとなあ、と昼間思っていたんですけど、
 ふと休みなことに気がついて、マニキュアなんて塗っちゃいました。
 というわけで、恥ずかしげもなく、みけ3の手、公開。
 ヒマ隊長のようなキレイな手だといいんですけどね(^^;;
 指輪は、ファンクラブから通販で買ったシルバーのもので、「АSKА」って
 字が彫ってあります。
 ず〜〜〜〜〜〜っとしたままです。
 いや、別にぬけないわけじゃないんですよ。フリーサイズですから(^^;

 たまには、こういうこともいいもんですね。
 20代の頃は、ハデにならない程度にマニキュアをしていたものです。
 結婚してからは、ご飯のしたくをしないといけないのでやめちゃいましたけど。
 今は、後片付けのほうがメインなもので・・・(母上に感謝〜!)

 マニキュアなんて、大したことじゃないんですけど。 
 私の職場は、一応、マニキュアとかは好ましくない、ということなんです。
(でもね、マニキュアな上に、ダイヤの指輪までしてる人、いるんですけど。上司は注意しないけど、本当はいけないんですよ)
 だから、こういう連休とかじゃないと、こういうおしゃれはできないんですね。

 月曜日の午後には、リムーバーでとっちゃって、また、元通りに爪を短く切って、
 翌日の仕事にそなえます(^^)
 
 う・・・手で歳がバレ・・・か?
  
by mikeneko-30 | 2005-04-30 18:16 | 独り言

by mikeneko-30