人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あ〜あ、やっちゃうんだ・・・

プロ野球界にもの申す!
いまいち、よくわからないけど、一応、野球だって、会社組織で経営なんでしょ?客が入らなくて、経営が成り立たないなら、それなりにするしかないような気がする。
いっそのこと、来年だけ、実験的に1リーグでやってみればいい。そして、収支を計ってみて、だめだったら、また戻せばいい。阪神×ロッテ、巨人×オリックスなどなど、やってみれば、人が入るんじゃないかな?
土日のストもいいけど、損害賠償請求も辞さないとか言ってるんだし、土日しか来られないファンはどうすればいいんだ?
ファンあってのプロ野球。12球団で、総当たり戦でもやって、もっと楽しくしてくれるほうがいいと思いますけど。
by mikeneko-30 | 2004-09-17 21:44

by mikeneko-30