人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

会報200号!

 昨日に続き、ちょっとまた、ちゃげあす話を。
 
 今日、CHАGE&АSKАのファンクラブの会報が届きました。
 
 何と! 200号 です!

 そうですか、そんななんですね。
 私は、94年4月からの会員なので、その後のは、全部もってます。
 ちゃげあすグッズばかり入れている箱にしまってあります。
 さすがに、送られてきた封筒は捨ててしまいましたけどね。
 
 でも、初めて送られてきた会報を手にしたときは、感動しちゃいましたねぇ。
 それから、毎月すみずみまで読んでますけど。

 ファンクラブの会報のいいところは、いつものテレビとかグラビアとは
 違った面が見られるということでしょうね。
 本人達が、リアルタイムで思っていることとか、活動とか載ってますから。
 CHAGEのおどけてる姿を見て、バカ笑いしているАSKАさんの顔なんて、
 テレビでは見られませんしね(爆
 そういう『素』の姿が見られること自体、
 なんとなく得してるような気分になってしまいます。
 これが、ファンクラブ会員の特権か?
 
 以前にも書きましたけど、
 こうやって毎月、会報が送られてくるファンクラブって、めずらしいそうですね。
 ・・・そういえば、ゴダイゴのファンクラブは、2カ月に1回だったし、
 母の好きな高橋真梨子さんのところは、年に4回ですし。
 そんなことを考えると、毎月発行するって、大変なことなんでしょうね。
 スタッフのみなさん、お疲れさまです。
 私も、毎月、会報が届くのを楽しみにしている一人ですから(^^)
by mikeneko-30 | 2005-07-02 22:00 | ASKAな話

by mikeneko-30