人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

休みでした

今日は、18日に出勤した分の代休でした。
朝、6時過ぎまで寝ていられるしあわせを味わいました(^^;

休みというと、家でパソコンいじったり、昼寝したりとダレていることが多いので、今日は、外に出かけました。
というか、友達から映画に誘われたんですけどね。
「ヴァン・ヘルシング」が観たかったんですけど、時間の都合で「バイオハザード2」のほうを観てきました。
内容は、ネタバレになるので言いませんけど、一つだけ。
たぶん、「3」はありそうです。前作同様、そんな終わり方でしたから。
そして、これまた久しぶりに、ゲームセンターでUFOキャッチャーなんて、やってしまいました。お店のお姉さんのおかげで、どこいつのトロをゲットできて、うれしい!(☆▽☆) お姉さん、どうもありがとう!

久々に、映画を観たり、繁華街を歩いたりして、ストレス解消になったみたいです。
何もなければ、明治神宮なんかを散歩しようかなぁ、なんて思っていたんですけど。
都会でできる、森林浴なわけです。
明日からは、怒涛(?)の7日連続出勤なので、がんばらないといけないです。
さてと・・・明日は何を聴きながら、通勤しようかな・・・。
by mikeneko-30 | 2004-09-21 21:52 | 日記もどき

by mikeneko-30