人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

せっきー☆本、ゲット!

 1日早く、旅日記、手に入れましたよん♪
 サイン会の整理券もいただいてまいりましたぁ〜〜!

 お金払うカウンターに置いてありましたよ。
 どこかのおじさんが、手にとって、見ていたのを発見。
 立ち読みしないで、買ってくれ〜〜〜。

 いろいろ書いちゃうと、ネタばれになっちゃう・・・か・・・。
 ですから、一言ね。

 比べてしまってはいけないと思うんですけど、
 前作より、より絵が細かいところまで描いてあるというか・・・。
 絵を見て、思わず「おぉおおおおおお〜〜〜〜!すごい・・・」と。
 やっぱり、絵は描けば描くほど、上手になるんです。う〜ん、実感。
 
 私もそうですけど、自分の顔って意外と描きやすいんです。
 あの時、せっきー☆は、ドラマで髪を切って伸びてきた頃だったんですよ。
 その髪型、すごくよく描けてて、思わず笑ってしまいました(いい意味ですよ!)

 サイン会のある、8月28日は出勤なんです( ̄△ ̄;
 2時半まで仕事です。終わったら、ソッコーで電車に飛び乗り、有楽町に行きます。
 3時ギリギリに焦って、並ぶ人がいたら・・・
 それは、たぶん私です(爆
 
by mikeneko-30 | 2005-07-25 20:48 | せ☆な話

by mikeneko-30