人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

言わせてください!

 昨日放送された、せっきー☆の旅番組ですが、秋編の紹介もされていました。
 私が日頃、行きたい!とさわいでいた、五能線の十二湖も紹介されていました。
 あのね、どうしても言いたいことが一つあるのですよ。

 青池は、もっと美しいです!(>o<)

 テレビに映ってしまうと、あんなふうになっちゃうんですね。
 それとも、観光客が増えて、ああなってしまったのかなぁ・・・(・・;;
 私も、かれこれ10年以上、行ってないから(汗
 私が行った頃は、五能線は黄色と茶色のトロッコ風な列車だったし、
 十二湖駅にあんなにキレイな駅舎はなかったような気がするんですが・・・。

 ぜひ、せっきー☆に確かめてきていただきたいです。
 旅の途中で、よってくれれば、うれしいんですけどね。
 たぶん、せっきー☆の中には、しゃこちゃんのほうが気になってるかも。 
 (木造駅の縄文時代の遮光器土偶です)
by mikeneko-30 | 2005-09-24 23:23 | 独り言

by mikeneko-30