人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

復活しつつあります

 昨日、今日と代休でした。
 私にとっては、念願のお休みだったんです、はい。
 
 もしも、この休みがなかったら、ボロボロ状態になりそうだったんです。
 会社にはちゃんと出社してましたよ。
 でも、こういう時って、自分でもわかるくらいテンションあげてるんですよね。
 だから、なおさら、後でドッと疲れちゃうんです。
 
 というわけだったんですが、昨日、今日とデジカメ片手に外に出ました。
 昨日は、東京駅から和田倉門の噴水、丸ノ内周辺へ。
 今日は、旧古河庭園に行ってきました。

 昼間の空気を吸うって、ほんとうに気持ちがいいもんですね。
 仕事のこととか、忘れて、写真撮りまくっていました。
 おかげさまで、だいぶ気分も落ち着いてきたみたいです。

 旧古河庭園では、秋バラが咲いています。
 もう、期間も終わりに近づいているので、それなりでしたけど。
 う〜ん、もう少し早く行けば、もっとキレイだったんだろうな。
 春のバラと違って、香りも咲き方も、どこか淋しげな感じもしましたけど、
 バラは、バラですから、姿は華やかでしたよ。

 この2日間で撮った写真は、パソコンのご機嫌をみながら、
 他ブログにアップする予定ですので、お楽しみに。
 (なんて、エラソーに言えるほどの腕ではないですけどね・汗)
 
by mikeneko-30 | 2005-10-21 22:17 | 独り言

by mikeneko-30