人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

使いこなせるのだろうか・・・

新しいパソコン、買ったのはいいけれど、使いこなせるのか、ちと心配になってきてしまいます。
いまだに、メールがうまくできなくて、うだうだしてます。

今での2代目くんとは違って、いろいろなことができるみたいで、実は、ワクワクしているんですけど、ほんと、初歩的なことでつまづいてます。
ASKAさんやせっきー☆みたいに、作曲とかもできたりして〜〜〜、なんて思ったりして(笑

今朝の新聞に、マイクロソフト搭載のMacが発売されるとかいう記事が載っていたような気がしたんですけど・・・。
だから、なんだってことはないんですけどね。
Macだけじゃなくて、パソコンもデジカメも、早いですからね。
お店の人の言う「買いたいときが、買い時」っていう言葉は、本当にそうです。
おニューが出たら、安くなるっていうこともないし、機能がどんどん進化していますからね。
でも、それだけシンプルになるばかりでなくて、複雑になってしまうこともあるわけで。

いろいろと難しいですけど、とりあえず、がんばってみます(^^;
by mikeneko-30 | 2006-01-12 21:43 | 独り言

by mikeneko-30