人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

発売が待ち遠し〜〜

予定では、25日ころ発売だった、せっきー☆の絵日記本。
今回は、乗り尽くし秋編とドイツの旅編の2冊同時発売ですよ。
しっかり予約も入れて、入荷の連絡を待っていたのですけど、今日になっても連絡が無し。
もしかして、携帯の番号を書いてきちゃったから、連絡くれてても通じなかったのかも、なんて思ったりして。
結局、買う雑誌もあったので、大丸まで行っちゃいました。

レジで予約票を見せながら、「あのぉ、これ、入荷していますか?」と。
すると、店員さん曰く。「今日、問屋さんに入荷したので、来週早々には入荷すると思います」

あらららら・・・そうだったんですか。
たぶん、2冊も描かなきゃいけないから、せっきー☆、大変だったんだろうなぁ・・・
などと思いつつ、来週のお楽しみ、とすることにしました。

今回も、どんなステキな絵があるのか、楽しみです。
絵だけじゃなくて、字も上手だしなぁ・・・。
せっきー☆の絵日記を見ていると、自分も絵が描きたくなるんです。
といっても、実際には、ラクガキ程度のものをちょこちょこ描くだけだったりして。
でも、意欲がわくんですよね。何かやってみたいな、っていう。
単に影響、受けやすいだけか・・・こういうのを「単純」というのだろう・・・あはは(汗
by mikeneko-30 | 2006-01-26 22:00 | せ☆な話

by mikeneko-30