人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

寒い一日

私、本日、振替休日でした。
楽しみにしていた、サイン会が終わってしまって、ちと淋しいです。
っていうか、楽しいことっていうのは、始まるまでの指折り数えて待つというワクワクドキドキがよかったりするもんです。
ありがちなのは、休日の前夜の心地よさ、ですね。
「明日は、休みだぁ〜〜!」です。
いつも思うのは、ASKAのライブとかせっきー☆のサイン会とか、そういう時間って、例えれば、「夢」なんだなぁ、って。
現実から離れた、別の時間っていう感じがするんです。
そして、次の「夢」の時間は・・・・・

3月4日のASKAのコンサートだぁ〜!

横浜のサイン会には、行かれないもので・・・(T△T)

今日の東京は、冷え冷えしてます。
夕方から、雪が降るとの予報だったけど、6時過ぎた今は降ってないみたい。
明日の朝まで降ったら、また積もりますね。
電車が遅れたりしなければいいんですけど。
何よりも、みなさん、転ばないように気をつけましょうね。
私は、雪国に住んだことありますから、なんとか歩けますけど。
やっぱり、余計な力が入っているんですね。
翌日、腰にきますから(汗。

ところで、せっきー☆の絵日記を見ていると、何か描きたくなるんですね。
それを知るはずもない、せっきー☆に昨日、言われてしまった。
「もっと(絵を)描いてよ」
さいですね。もっと描かないと、絵も字も上手くなりませんから、ぼんやりしてないで、何かやらないといけないですね。
がんばりますです、はい(^^;
by mikeneko-30 | 2006-02-06 18:30 | 日記もどき

by mikeneko-30