人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

明日もサイン会

すっかり忘れていましたが(汗
明日は、せっきー☆のサイン会あるんでしたっけ。

でも・・・私、今回は、行かれないのです(T△T)
ざんね〜〜〜ん!

とは言いつつ、最近は、せっきー☆に会いたいのもあるけれど、HPで知り合ったファンの人たちと会いたい気持ちの方が強かったりしてます。
あまり長い時間話したりできないんですけど、なんだろう・・・一緒にいて、楽しいというか、ずっと前からの知り合いみたいな感じがするんですね。
不思議です、この感覚って。

明日、行かれるみなさん、楽しんできてください。
新しい生情報あったら、教えてくださいませ〜〜  ←ちゃっかりしてるし(^^;
by mikeneko-30 | 2006-02-24 21:29 | せ☆な話

by mikeneko-30