人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

あだ?体調不良?

 昨夜は、なんとなく変だったんで、早めに布団に入ったけど、朝までに4回くらい目が覚めちゃって。疲れてるから、ふだんは、そんなことないけれど、やっぱりどっか変。見た夢まで、納得いかなかったし(って、納得のいく夢って、どんな?)。
 な感じで、眠ったんだか、睡眠不足なんだか、よくわからないまま、出勤。
 携帯で、せ☆BBSを見たら、久々のご本人登場。あれ?そういえば、せ☆さんが出演してるテレビ番組を見てる夢を見たっけ。いつもなら、BBSを最後に見てから、パソコン消すけど、昨夜は、画面見てるのがつらくて、10時半過ぎになんとなく後ろ髪ひかれつつ、電源を落としたんだっけ。この前、出演番組の録画、屍らーになったから、あんな夢見たと思っていたけど、違うのかな・・・まあ、いいか。
 ノドが痛いし、なんだかダルいぞ、と思っていたら、午前中、かなりつらくて、早退しないといけないかなぁ、でも、無理だし状態になった。とりあえず、手持ちのクスリを飲んで、しのいでしまったけど(^^;
 カゼのひきはじめかもしれない。カゼをひくと、必ず胃にきちゃって、気持ち悪くなったりするから、イヤだな。明日は休みで、天気もよさそうだし、デジカメ持って出かけようと思っていたけれど、近所の散歩くらいでおさえておこうかな。どうせ、明後日から、那須に家族旅行だし・・・。体調を整えるほうが、先だな、これは。
 それにしても、カゼをひくこと自体、久しぶりかも(^^;
by mikeneko-30 | 2004-10-06 22:05 | 日記もどき

by mikeneko-30