人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

体調不調・・・う〜〜

東京は、夕方からカミナリでした。
「雷三日」という言葉があるそうですが、私は、カミナリは好きなほうです。
いつか稲妻が撮れたらいいな、などと思ってますが(^^;

実は、今日、体調が悪くて会社を休みました。
う〜ん、正確には、先週の木曜日は仕事しててつらかったんですけど、早退できる状況ではなかったので、なんとか無理やり仕事してました(汗
リンパ腺が腫れてる影響なのかなぁ?
それでも、日曜出勤も無事に終えて、月曜日は代休で。
そこで、張りつめていた糸が切れちゃったのかもしれないですね。
今朝、頭痛で目が覚めて、「ダメじゃん」と。
明日からのことを考えて、今日は、会社を休んじゃいました。
(明日から、ちょっと忙しいもので)

というわけで、今日は、まったりしていました。
そのまったりしているときに、カミナリが。
確かに、ピカゴロは、一見怖いですけど、雨の音がなんだか心地よかったですねぇ。
悪いのは、体調だけじゃなくて、精神的なほうかも。
このところ、職場の人間関係がいまいちなもので(^^;;
正社員になったからって、あまり頼りにされても困っちゃうんだけどな。
とりあえず、体調が本調子になるまで、あまりがんばらないようにしたいと思いますけど、まわりが黙ってないかも・・・(爆
by mikeneko-30 | 2006-05-30 20:07 | 日記もどき

by mikeneko-30