人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みけ3の日々あれこれ

mike30.exblog.jp

好きなこと、発見、思ったことなどなど

ちょっとしたサプライズ♪

暑くて、疲れて、ヨレヨレして帰宅したある日。
郵便受けをのぞくと、ちゃげあすのファンクラブからハガキが・・・。
(貼ってある住所ラベル見れば、わかりますんで・^^;)
「会報はもう来たし、アニバーサリー・カードにしては、早過ぎないかい?」と思いつつ・・・

おーーーとぉーーー! これは、ビックリだぁ〜〜!!
バースデー・カードではないですかぁ、これはぁ〜〜!(@▽@)

う〜ん、ファンクラブに入って、かれこれ10年以上になるけれど、バースデー・カードが送られてきたことって、あったかなぁ???
ちゃんと会報もカードも全部とってあるけど、記憶にございません(爆

いや、その・・・すごくうれしいです、はい(///▽///)。
ネタバレになっちゃうけど、あまりにもうれしかったので、見せちゃいます。
(手ぶれじゃなくて、わざとこうしたんですよ〜。ハッキリクッキリだとまずいかなぁ、なんて)
バカで、すみません(汗 些細なことでも、喜ぶ私なのです、はい。
ちょっとしたサプライズ♪_b0025846_2212057.jpg


(余談ですが、ちゃげあすのファンクラブは、毎月会報が来て、さらに8月にはアニバーサリー・カード、年末にはクリスマス・カードが送られてくるのです。毎月会報が送られてくるって、珍しいですよ。スタッフ様、お疲れさまです)
by mikeneko-30 | 2006-07-19 22:20 | ASKAな話

by mikeneko-30